2019年1月19日土曜日

今日は良い1日 でした。
やはり、やまとののは凄い奴ですね。なんか前に進むバランスと熱さをかんじます。それと、伝伝は素晴らしい優しい心を持っていますね。。何れも自分には無いので、羨ましいです。。
義政とSlandは、まだまだこれからですね。。
優しいだけでは生きて行くことは難しいのです。Slandは良い先輩が沢山いるので色々見ながら、がんばれ、

サーフィンは一発当てるの凄いむずかしいですよ!

俺から言わせれば上に上がるだけで当てたとか言わないでほしいです。

板を斜め~縦どちらか出さないと駄目だろ!

それ以外は一発とは言わないのです。

勘違いしてるサーファーもおおいから、そう言う姿は真似しないで欲しいですね。

波の上で真っ直ぐいくサーフィンは全然駄目だね。

ボトムに降りて又上に行くのがサーフィンでしょう。

それが人として生きる

人生でしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿