2019年1月16日水曜日

首が痛いがサーフィンは行くでしょ‼️

昨日、東京田中がアソビニきてくれました。。ブンサテの中野さんが、うちの苺を絶讚してくれました。大変有難い事です。ブロッケンミラー、あれは名曲ですね。。又みんなで5月のライブでも行きますか!横浜アリーナ!でも俺首ヤバイは!サーフィンしたいです。。去年1年入れなかった。
ようやく体が90%まで戻って、また20%に戻って、今年はバリに行くのが目標だから、絶対、後半までに60%までは持っていく!あきらめない。人に言えない辛さも色々あるけど、下手くそに一歩後退しても次のステップで、絶対前に3歩、進んでやるぜ!気合い入れて走るべ~↑

0 件のコメント:

コメントを投稿