2018年12月9日日曜日

来週がラスト

いよいよサーフィンに1番近いランプが完成します。
いゃ~長かった。いちごがそろそろ始まりそうで忙しくなるまえで助かりました。ありがとうございます。
家庭もあって事情もありながら毎週来てくれた皆ありがとう。人のありがたさ人の大切さ、こういうときに本当にわかりました今回ばかりは色々わかりました。ありがとうございます。また1つ勉強になりました。。又今回ランプ作りしながら色々な話できて、深くなりましたね。笑い絶えない日曜日で最高でした。。サーフィンは最高だけど、こういう、何気ない大人の工作が1人1人の手を繋ぐ瞬間が最高に嬉しいです。来週もどうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿