2018年12月21日金曜日

鹿島アントラーズ

鹿島敗退も良く戦った。3位は何とか取ってもらいたい。そして私入団当初から一押しの安部裕葵が世界を相手に躍動!鹿島の10番に来年なると思います。そして裏話、鹿島アントラーズは当時高校ナンバー1ストライカー岩崎悠人を狙っていたが地元の京都に入団しました。その代わりに安部をリストアップしてアントラーズがオファーをかけて入団したのです。そして岩崎は今年再度オファーをかけたのですが、札幌に完全移籍、残念ですが、しかし来年町田からレンタルバックで平戸が帰還、J2アシスト王です。こちらも楽しみです。安部はそうそうに海外に行きそうですが、来年はユニフォーム買うしかないな!

0 件のコメント:

コメントを投稿