2019年12月13日金曜日

O&E

ocean&earthのリーシュが調子いいです。軽くて絡まない、XMのリーシュ以来調子良い。今週3日間海に行ったけど一回も絡まない。かなり波に乗ったけどリーシュが絡まないのは最高だね。結構いい波に乗ったら絡まってた。結構あるんだよね。それからリーシュは3年は使ったら駄目ですよ。切れるリスクがかなりあるから毎年交換してくださいとメーカーは言いますが3年は切れて事故のもと、入る回数もあるけど2年が変えるタイミングだと思いますよ。自分とボードを繋ぐ命綱と思えば安いでしょ。
今日も海に行こうと思ったが手が痺れてて、首が少し痛かったので止めました。又海に入れなくなるのいやだからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿