2019年10月30日水曜日

バリ日記

バリの1発目はチュチュカンでした。頭~ダブル、波の入ってくるインパクトが今ままで乗った波で1番ヤバかった~
グミチック~サヌールリーフ~ベビーリーフまでアベレージで頭半からダブル
ジャスリーも頭半~ダブル
とにかくサイズに恵まれた1週間でした。特にサヌールリーフとジャスリーは最高な波でした。サヌールリーフは奇跡の貸し切りもありました。乗り放題~
又来年も、どこかトリップに行きたいと思いました。
コーミンファミリーも元気そうで良かったです。
ひでさんとも再開、のりくんも本当に久しぶりに酒飲めた。イーロンも相変わらず笑えたし。高橋は明るく元気そうで安心した。
夜は毎日誰かが迎えに来てくれて、有難いなぁ~と思いました。。新たな出逢いもあり最高な時間でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿