2019年7月24日水曜日

あれから15年

先日たくみの結婚式パーティーに呼ばれて行かせていただきました。早いもんで出逢いから15年以上もたったんだなと………よく荒川沖で2人で飲んで重ねたグラスは総数2257回(笑)冗談ですが良く飲みましたね。新潟県中越沖地震の震災の時は泥まみれになり、帰りの風呂は格別でしたね。
本当におめでとうございます。ますますレゴリスを発展させ、奥様と新しい家族を作りながら目標に向かって行って下さい。私決して頑張れとは言いません頑張らなくていいです。肩の力抜いて、せっかくの1度きりの人生、楽しんでスローライフでいきましょう。
本当におめでとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿