2019年3月11日月曜日

イタロモデル

俺も3月にオーダーしようと思います。アウトラインが抜群に良く、スピードがかなりでそうです。恐らく良い感じで縦に入っていきそうなボードです。
しかし高い(笑)

でも、ティミーは世界ランキング4位のイタロフェレーラにも自分達にも同じシェープちょっと感じる思いもありますね。今はマシーンが当たり前のこの業界、wax-headzは100%ハンドメイドの板にこだわりを持っています。そしてシェーパーはこの世界に沢山いると思うが実績や名実と共に恐らくティミーは世界ナンバー1
この方が削ってくれるボード高いのはしょうがないと納得してしまう。
そして、おしょうの板真面目にやってくれそうです。
このボードを手に飛躍してくれますように!
後少し店に展示させてもらいます。どうぞ手に取って感じてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿