2019年2月19日火曜日

新年会

今年一発目から祝い事が多い最高なスタートとなりました。
スタッフだった、たかあきが5月に結婚式
ののいちが入籍と新居に
レゴリスの日本一の美容師たくみが入籍と本年におめでたい!!❤️
そしてwaxの顧問、星田県会議員がトップ当選
孤独な選挙戦を見事花咲かせました。国会までノンストップで行って貰いましょう。。
そして、聡、鴨志田、たくみ誕生日おめでとうございます。
節目に祝いをさせて頂いてありがとうございます。

そしてののいち幹事ありがとうございました。

皆さん今年1年wax-headzを宜しくお願いします。

そして次回私の誕生日会で会いましょう(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿