2018年11月13日火曜日

濁りカップ

1日お疲れ様でした。皆頑張った。オープンAに三人上がり光男はセミファイナルまで行きました。やまとおしょうは同ヒートで潰しあいでした(笑)あべちゃんはファイナルで4位おめでとうございます。鴨志田初代ポンコツはセミファイナル、後1つでトロフィーでした。残念、でも頑張った。
かいきもノーライドではなく初めての1点がついて、ここから始まるサーフィンライフ、何年後かにスペシャルクラスに上がってもらう最初の一歩ですね!!
カラスからも仲間のいしっちがAクラス2位と本当に嬉しいですね。。おめでとうございます。
近いうちに、やまとおしょうが必ずかけ上がると信じてますよ!
そして義政がBクラス??
え?
彼も頑張ってるんで奇跡が起こったのではないでしょうか。まさにMVP
菱沼もさとしもよしもナイスファイト!カッコいいです。。そして、ののも縁の下の力持ち、写真を撮ってくれたりありがとう!楽しんで頑張っていきましょう。運営に回ってくれた姐さんと西村くん、お疲れ様でした。皆ありがとう。。
最後に残念だったのはエンジョイクラスのニューポンコツこと瀬尾さん!
ROUND1敗退
まさかとは思いましたが!
残念!でなりません!来年こそはグランドチャンピオン目指して頑張ってください。応援しています。。

0 件のコメント:

コメントを投稿