2018年6月18日月曜日

茨城県知事杯

あべちゃん&しまちゃんサーキット2戦目に出場
結果ROUND1敗退
残念だけど課題が沢山見っかる大会でした。昨日の反省会でビデオチェック
大洗に向けて頑張って下さい。
エントリーするだけで素晴らしいと思いますよ、戦いの場に足を置くと言うこと事態勇気あること!仕事とか家庭とか忙しい中で日程をあわせてくるあべちゃんカッコいいですよ。
しまちゃんもだいぶ上手くなってました。安定して波に乗れるようになってました。まだまだだけどセンスの良さを感じます。
大会でると悔しい思いもおおいけど上手くなるスピードが違うんだよね。頑張ってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿