2017年11月13日月曜日

1st濁りカップ

11月12日無事に濁りカップが終了しました。。

本当に皆頑張って

凄い良い大会になりました。
関係各社、ロコ、選手の皆さん有り難うございました。

wax-headzはゼッケンを担当して皆よく働いてくれました。良い経験になったんじゃないでしょうか!
集計の方も姐有り難うございました。

ここでの経験大事にしてください。

そしてドラマも待っていましたね。
なんと、open-cにゆうすけもセミファイナルに 、びっくりしまさした。後一歩でしたね。

そしてopen-cであべちゃんがやってくれました。

第3位です。

心底嬉しかったです。

本当に
おめでとうございます。

チーム総合は多分下の方ですが
上がっていきましょう。

そして

いつの日か

てっぺんとりましょう。。

総勢12名の戦士達

ひろ、やま、義政、とっち、ようすけ、おしょう、てっちゃん、かしら、あべちゃん、のの、さとし、ゆうすけ

俺からすれば全員MVPです。
お疲れ様でした。

少し休んで、癒して、また切磋琢磨して楽しんで行きましょう。

GoSURF-Go-RiP-KeepEnjoysurf

0 件のコメント:

コメントを投稿