2017年5月22日月曜日

週末最後はあべちゃんと

昨夜はあべちゃんと海談義

腰では満足出来なくなってきていると言う。

これは嬉しい事である。

サーフィンを始めたのはかなり遅いと思う。
そして、いくら上達が早いといっても、やればやるほど壁は高くなり上達のスピードもかなり落ちると思う。
センスがいくらあっても努力しなければ開花する事はありえない。

しかしこの男はどちらも兼ね備えていると言っても決して大袈裟ではないと思う。。

まだまだ蕾

花開くかわ分からない。

しかし期待せずにはいられない。

人は出会った全ての人から応援される。

いつか表彰台の高い所に登れると想像してしまう。

今しかできない事に全力で挑戦を 応援している。

0 件のコメント:

コメントを投稿