2016年12月12日月曜日

海~(^-^)/

今日の海、最初は右でめんつるの腰腹しかし、だらつき切れ目もなかなかなく、何だかやる気が出ない波

休憩後に見た目イマイチながら北側にシフトして
そしたら思いの外できて!
サイズも若干上がり腹胸

切れ目みつけて良い所から乗れば3アクション

南側だけだったら絶対消化不良

見た目だけではわからない
と今日は感じました。。

結果満足に5時間30分

今日は肩が上がりません!!
景樹にサーフィンしていた義政さすがです!
P!nklove❤

りょうすけ全快で乗りまっくてました。

あいつはサーフィン好きだなぁ~P!nklove❤

余談だがなんか先週から悪臭漂うなと思っていたら
目の前にイルカが死んでました。なんなんだろう?

0 件のコメント:

コメントを投稿