2016年10月25日火曜日

海~初ティミー

胸肩の若干南東の風
たまーの切れ目に
4アクション

というのもボードの回転性能に笑いました。。
この手のボードは横に強いイメージが強く
若干乗るまでは半信半疑
しかし予想以上に期待を裏切ってくれました。
まずはあの浮力だからテイクオフは早いのです。後安定性、それは分かります。

ボトムの深いいちに行くのがあっという間、深遠をえぐってくれるのです。

ラインを意識しながら乗ったのですが真横の走りだしから全てでgoodでした。

しかも縦回転が思った以上にありバッチバッチでした。

これ延びなやんでいる奴等はいいんじゃないですかね!!
面白いボードです。

オーバーフロウ気味であそこまでやれるとは

試乗ボードにしますんで

体感してください。

めっさスピードでますぜ (笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿