2016年10月17日月曜日

海~(ノ´∀`*)

なかなか良い波でした。
サイズも胸肩❤最高ですね。
しまちゃんはサーフィン初めて今日で1年になりました。
アウトからインサイドまで横に2本まとめてgoodライディングでした。
少し義政が寂しさと悔しさが混じってましたね。。
しかしそこは喜んであげましょう。
自分は自分誰よりも努力してるのは知っているから❗
自分のペースは乱さず少しずつ階段を上がっていきましょう。

しか~し

最後にしまちゃんがお土産をもらってしまいました。

ノーズが耳にヒット

流血です。急いで大洗病院で縫合
大事にいたらず良かったです。カラスの弟にも心配かけました!本当にm(__)m

しかし改めてサーフボードは怪我もつきものと感じました。
皆も気を付けてくださいね!
己はしょうがないとして、
時には人にも危険な道具となります。ノーズガードつけたり
自分の実力を過信しないで気を付けてくださいね!

PS濁りにサメでてますんでシャンクバンズ必須ですね。。

0 件のコメント:

コメントを投稿