2016年8月29日月曜日

大洗カップ

運営に参加してくれた、チームリーダーひろ、たか、ひし、
ありがとうございました。
助かりました。。

もう本当にものの見事に台風にやられて心も体もぼろぼろです(笑)

lSUの加盟店の何件から手伝いに行くよーと言われ本当に心うたれました。

気持ちだけ頂きまして。
ありがとうございました。

今回あべちゃんのデビュー戦で少し失敗して残念な結果になってしまいました。
でもやってしまった事はしょうがない肝に命じて次に向かう勇気とファイテングスピリットを見せてください。
コンペをやれる今しかできない事幸せに感じて頑張ってください。

いつまでも応援していますよ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿