2016年8月16日火曜日

生誕祭

義政、やま、のの誕生日おめでとうございます❗
霞ヶ浦ボードサーフィンからバーベキューまで酔い1日でした(笑)
いつも皆のケーキを仕上げてる義政には感謝しかないですね。おめでとうございます❗
いつもチームの事を考えてくれている、やまにかんしてはりょうすけとおんなじ位信頼している。有難い唯一無二の存在です。
おめでとうございます❗
ののもいつも笑いと縁の下の力持ちの存在で!助けてもらっていますね!ありがとーございます❗誕生日おめでとうございます❗

この縁が一生切れないと信じています。
60才位までは誕生日パーティーは継続していきますんで宜しく(笑)
でも俺土の中にいるかも(笑)
幹事の監督は本当にありがとうございました。いつも助かります。。
重ねてありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿