2016年7月27日水曜日

海は

今日は水曜会

やま早退

大洗カップに向けて良い話ができました。

大体メンツが固まりました。

選手は海に入ってきた足跡私は見てるんで

魂見せてください。

海が全てではないと思います。
ブラックバス、ゴルフ、酒飲み、
どれでも良いんじゃないんですかね。

でも自分は海でした。
波に辛かった事や、
楽しい事

話せて

助かりました。

切磋琢磨してきました。

靭帯伸ばして車いすに半年乗ってきた時も
サーファーズイャーで入れなかった時もやく◯に襲撃された時も
友達がこの世の中からいなくなった時も
家族が居なくなった時も
やはりサーフィンが助けてくれました。

波はきっと親友であり嫁だね。

大会はきっと、そんな自分に笑ってくれる

と思いますよ。
サーフィン最高サーファー最高

0 件のコメント:

コメントを投稿