2016年3月7日月曜日

海~

今日は南東ビュービュー

最初に濁りチェック
ん~いまいち
先週と同じ匂いが………

続いてナルーチェック

かなりいまいち、

なので大貫へ

ぐちゃぐちゃ

一時間で上がり

濁りに帰宅

やはり肩頭の波

北にカレントが辛い(涙)

まさに先週と同じ

アウトは良いんだけど

貧弱な俺にはあのカレントは辛すぎる!!

そこから3時間

追い込んみました。

最後の1本は意地で3発入れてやりました。

終わり良ければ

それで良し

満足です(笑)

義政も頑張っていました。

最近質問もしてくるし良い傾向だと思います。

あとは人のサーフィンを見て自分なりに考えて答えをだすことも身になりますよ!!頑張って下さいね。

そしてゴミを拾って帰りました。。

お疲れ様でした(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿