2016年3月14日月曜日

海~

今日も奴らがビュービューに吹いている。
そう北東先生です。。

なので今日は真っ直ぐ貫に!
北東は強いけどサイズが肩前後あるぞ!

切れ目もある。

ここ最近の大貫で一番よかった。。

上手く切れ目から乗れれば2~☺3アクションは入れられる。
中々のgoodwave!☺

水温もまだまだ駄目だけど今日はニューウエットで暖かい、つうか暑い!!

最強装備で3時間楽しめました。
15本はロングライドできたので肩パンパンパンです!

なので今日は満足じゃ(笑)👍
よっしーもゲッティング頑張ってアウトまで来てました。。
あれを繰り返せれば血となり肉となでしょ~
ビギナー四天王に見せつけてやれ!

0 件のコメント:

コメントを投稿