2016年3月1日火曜日

海(´д`|||)

海~昨日は流れが強くて義政が危なかった❗
広岡がヤバイと言っていたので右の方が落ち着いていると思いきや、アウトに出たら義政がテトラの裏にいる??ヤバシ
テトラまたいで左に流され出てこれたから!胸を撫で下ろしました。改めて海の怖さを知りました。
しかし義政は海とパン作りは負けません。。
一服したらすぐさま恐怖感を振り払う如く左にポイントをかえ!突っ込んでいきました。。
半端ねぇ~fightingspiritを感じました。
流れはキツかったけどアウトにでれば肩くらいの良い波!2発は入りました。

3時間半

流されては戻り
流されては戻り(笑)

結構美味しい波を頂きました。
ご馳走サマサマ

アナコンダ先輩

けいぞう先輩

島ちゃん

無理ぜず

知識を身につけて、体力をつけ!

楽しんでください。。
なので明日の水曜会は義政の生還祭です!~☺
笑い話ですんで良かった。

集まれる方待っています。。
175も残りわずか、お早めにお求め下さいね!☺

0 件のコメント:

コメントを投稿