2015年12月21日月曜日

日曜日組~海

あべちゃんがいつも気を使ってもらってワインを持って来てもらって!有り難うございます!たまーにで良いですよm(__)m
ジモティー達も海を始め!大いに海話に花が咲いて!
酒も進む進む(笑)
最近年のせいか記憶があいまいで義政によく笑われます。
ののから正月用の酒を頂きました。有り難うございます!風邪を治して共に友に飲みましょう。。

海は腰前後のとろーい波でした。
今日はみんなグローブ装着してました。
俺は来週装着ですね!!今日は久しぶりにヒッシーとシェアしました。頑張ってましたよ!!応援しています!!
今年も後僅か!
体調管理しっかりして乗り納めに向かっていってください!

0 件のコメント:

コメントを投稿