2015年11月16日月曜日

今日はお疲れ様でした!

今日は寒いなか大変お疲れ様でした!とくにリーダーも寝てないなか、ご苦労様
りょうすけ→中々タイミング合わないのは、やっぱり最近、海~遠ざかってるからテイクオフのタイミングがずれてる、安定感をだして、下を見ないでリズムをだして、今日頑張ってたから次に繋いでください!たぶん一度ライディング出来れば、上手くなるよ!
リーダー→今日はグーフィーでつらかったでしょ!?
途中2度程良いライディングできましたね!
前から思っていたけど、ノーズが沈む時があるんだよね!あれはスピード失速の原因と技に入れなくなるから気を付けてやってくれ!綺麗なリズム出せるから、もっと上を目指して下さい!
義政→今日楽しかったみたいで俺も嬉しです!
全てでスキルアップが必要だけど!とにかく視線を大事にしてください!!
本当に成長は遅いけど、少しずつ少しずつ上手くなってるよ!負けないで頑張って!☺
しまちゃん→なんといっても今日のMVP
俺も含めて今日誰よりも一番長くライディングしてました。その時間なんと1分30日!
素晴らしい!
もうやめられないね………
笑顔ある良い波と友を沢山見つけください!

俺→頑張って(笑)

今日ボートに乗って!貴重な時間だったでしょ!!
本当になんでもやって見ないと分からないよね!

今日乗れたメンツと波は本当にプライスレス!
有り難うございました。
そしてボートを引っ張ってくれたステップサーフの遠藤さん大変な仕事だと思います!有り難うございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿