2015年10月12日月曜日

lSUサーキット

最終戦も無事終了

大会は難しいなぁ~

12分間のなかに自分のサーフィンをだすには
当然自分の武器がないと戦えない!さらにそれを磨いて磨いて!いつでもだせるようにしないと!
来年は初戦から出てみては!
なにが今自分に足りないか段々解ってきたかな!
この冬は徹底的に足りない部分を磨いて行って下さい。。
そして考えて下さい。ボトルからドライブ
上半身の使い方
色々あります!
1つ1つ意識していってリズムをだすように!
頑張って下さい。

ROUND3~4

クォーター、セミ、ファイナルへと高い所目指して下さい。
そして上手くなりたい以上、板も色々試して下さい。
全然違うサイズや厚さ 試して下さい。上手くなるサーファーはそこらへんも試行錯誤してますよ!

いつまでも応援してますよ!!(^-^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿