2015年7月28日火曜日

海~☺

先週はお熱が出ました~

39,0℃オーバー

しかも3日連チャン

そしてあばら骨も(涙)

喘息も全快
点滴打って~全然効かない(笑)
しかし月曜日の海には間に合わせなければと!

奇跡の回復(笑)かわかりませんが~

なんとか海に3時間だけよ~
下手は何とか週1はkeepしなければ~海には仲間達が酒を持って待ち構えていたが!スミマセン飲めません!~☺

ありがとう~完全回復したら後でやりましょう。

m(__)m

今日は姐さんが栄養ドリンクを~クゥー泣かせるぜ~☺有難う!~☺

今日は1日全快で仕事できたので水曜会は間に合うでしょう。お暇な方は酒をもってwaxheadに酒で返します(笑)
下らなくて最高な時間です(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿