2014年3月1日土曜日

フットサル

run&gun

どっちも(笑)駄目な俺を許して! 折角追い詰いたのに俺フィールドに立った瞬間逆転された(涙)

くそ〜×108


次は負けない!!


反省会〜反省会

フットサル終わってからの反省会が大事!

この会があるから意思統一が段々生まれてくる〜
週一回のフィールドでは伝わらないんだよね!

実際にやまとのの連携は素晴らしい物がある。。

わたしは声で頑張ります!

声って知り合いに名前呼ばれるとtension上がって前に踏み込めるんだよねぇ〜


仲間同士に応援されると安心して落ち着くんだよね〜

今日はかいきも2点決めたけど皆優しくて応援してくれてるから〜背中押されてるんだと思います。。

次は絶対1点決めてやる!

0 件のコメント:

コメントを投稿