2014年1月27日月曜日

仙台

広岡青年S団の今回の旅先は仙台〜


少し風邪気味でしたが、やはりバスの旅には大五郎が付き物、朝8時から宴会スタートです。

仙台に着く頃には4リットルの大五郎も空っぽになってました(笑)


へべれげで宴会がスタートし盛り上がり絶好調(笑)


帰りも2リットルの大五郎をコンビニでゲットしババ抜き一気の世にも恐ろしゲームを開発してしまった。


温泉が大好きな私のリクエストで途中、秋保温泉で途中下車!最高な露天風呂でした。

いままで入った中でベスト5に入る素敵な湯でした。。

最後はラーメン1丁でウーロンハイでしめました。

とにかく酒三昧と新たなニューヒロイン、誕生でした。

たまにバスの旅もいいですね!!


土産話はwaxheadzWlLDsurf.で(^q^)

0 件のコメント:

コメントを投稿